バックパッカー大学生のインド放浪記②

昨日に引き続き、インドでの体験談の続きを書こうかと思います♪( ´▽`)

 

ちなみにまだ読者さんは0人😨

早く誰かに読んでほしいなあ・・・!!!

 

 

今日書くことは、

インドで8万円騙し取られたっていう話です!!!!!

今でも思い返せば腹が立つことなのですが、

興味のある方はぜひ読んでください٩( 'ω' )و

 

 

中国からの乗り継ぎ便を経て

インドのデリー空港についたのは夜の9時ごろ🌃

その時間でも人はたくさんいるのですが

インド人に囲まれても安心感は全くありません(T_T)

 

とりあえず初日の宿だけは出発前にHISで予約していたので

そこに向かうことに・・・!

 

 

そしてHISの方は歩いて20分ほどとおっしゃっていた宿

Googleマップで調べてみると、、

 

なんと徒歩1時間半!!!!!!ガーン( ;´Д`)

早速下調べをサボった天罰が下りました。。(笑)

 

 

仕方ない、タクシーで宿まで行こう・・・

そう思いタクシーを探すことに。

 

 

ちなみにインドのタクシーは

1時間走っても500円ほど!!!(確かだけど😓)

だから困った時は頼っちゃえばいいんです!!

 

疲れてる体にムチ打って

空港周辺をさまようこと10分

ついにタクシー手配所を発見しました♪( ´▽`)

やった〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

しかし、、、

今思えば、これが悪夢の始まりだったのかもしれません。。

 

 

 

続きは③に書きますね♪( ´▽`)