バックパッカー大学生のインド放浪記①

 

 

早速なのですが

インドに放浪しに行った事を書こうと思います(^O^)

 

僕がインドに行ったのは大学一年生の春休み🌸

父親の世界放浪談に憧れて、おっきなバックに荷物を詰め込み

細かいことは調べずに飛行機に乗り込んだのを覚えています(*^^*)

 

今思えば、そこまで海外旅行の経験がない僕が

よく思い立ちでインドに行けたと思います😇

 

空の旅ではインドに向かう途中、中国で20時間ほど乗り継ぎ時間があったので

少し上海で遊びました♪( ´▽`)

 

その時に撮った写真がこちら↓↓↓

 

 

 f:id:fufufuku:20181114193007j:plain

 

 



上海といえば・・・!!

という所に行きました😊(名前忘れたけど笑)

 

食べ物はあまり美味しくないけれど、、

景色はとっても綺麗でした!いつかまた行きたいなあ(^。^)

 

 

中国で遊んだ後はいよいよ目的のインドへ!!!!!

続きはまた明日♪( ´▽`)