大学生の結婚願望

こんばんは(⌒▽⌒)

今日は僕の結婚願望について書きます(笑)

 

 

実は言うと僕

今死ぬほど結婚したい方がいるんです。。

本気で思っています!!!

 

 

だけどその方と今すぐお付き合いしたいとは思っていません

これっておかしいのでしょうか・・・

 

 

その方とは長い付き合いで

月に5回ほどご飯に行ったり遊びに行ったりしているのですが

もうこの時間が

僕にとって愛しの時間であり、

唯一僕らしくあることができる時間だと思っています😕

 

 

大学生の分際で

何ふざけたこと抜かしてんだと

思われる方もいるかもしれませんが

大学生が結婚したいと強く思って何が悪い!!!!

 

 

でもなんであの方なのかなあ、

何回もそう思います。

でも答えは出てこないんです。

ただ結婚したいだけなんです(笑)

 

 

きっとでも

同じような気持ちや思いを持っている方って

実はけっこーいたりしそう・・・👅