人間は死んだらどうなるのか

人間は死んだらどうなるのか、、

皆さん考えたことはありますか?(笑)


・天国か地獄に行く 

・また人間として生まれ変わる


この2つはよく聞くベタな答えですよね😇

できたらまた人間がいいかなあ、、、



でも犬としてのんびり過ごす障害も悪くないかも(╹◡╹)



そんなこんなと書きましたが、

本当にこの2択くらいなのでしょうか、、?



そんなことはきっとない!!!

と思って

最近僕は死んだらどうなるのか考え続けてます。。(暇人)



そしてついに閃いたのです!!!

1つの答えに😇


その答えとは、


目をつぶって死んだ瞬間から永久に夢を見続ける


というものです!! 

いや、もはやこれじゃないのか。。



だって寿命で体は死にますが

脳も全て死ぬとは限りませんよね??

脳が少しでも生きている限り

夢って見続けれると思うんです( ^ω^ )



そして今生きているこの瞬間、

この時間さえも、もしかしたら

ただの「夢」なのかもしれません。



なんか、怖くなっちゃったんで寝ますね(笑)

おやすみやさい🥦

今日はいい夢見れるかな( ^ω^ )