バックパッカー大学生のインド放浪記③

色々あってなんとかタクシーを手配してもらい

ふう・・・と一安心♪( ´▽`)

運転者さんも優しそうな人でラッキー!!!!!

 

 

るんるん気分でタクシーのある場所に向かっている僕に

運転者さんが、さりげなく話しかけてきました。

 

 

運転手「ナマステー、日本人なんだね!インドは初めて?」

僕  「はい!初めてです!!!よろしく!!」

   (やったー!普通に英語で喋れるじゃん・・・)

 

 

初めてインド人とまともな会話をすることができ

とても嬉しかったのですが、、

この会話こそが本当に大きな過ちだったのです( ̄◇ ̄;)

 

 

タクシーに乗ること約30分・・・

そろそろ宿に着くのかなあと思っていたのですが、

なかなか兆しが見えてきません。。

 

 

すると進もうとしている先が封鎖中!!!

兵隊さんみたいな人が5人ほどいます。

そして運転手さんが言った驚きに言葉

 

 

「お前の泊まろうとしているホテルは、テロが起きて周辺は厳戒態勢だ。

 今日はホテルに向かうことはできない」

ガーーーーーーン(T_T)!!!!!!

 

なんということだ、、緊急事態😭😭

 

そして運転手さんの提案で

デリーの情報局に行くことに。

 

しかし、これか更に恐ろしいことが起きるとは・・・

 

 

続きはまた後日書きますねヾ(๑╹◡╹)ノ"