バックパッカー大学生のインド放浪記④

久々のインド放浪記です(*´∀`)♪

少しおサボリがちでした・・・笑

 

 

止まろうとしていたホテルのエリアが

封鎖されており、デリーの情報局に向かうことになりました。

 

 

来た道を戻っている最中は

本当に不安で不安で仕方なかったです・・・

 

 

観光できるのかなあ

今日どこで寝ることになるんだろう

日本に帰りたい

 

 

などなど色んな思いが交差していました( ̄◇ ̄;)

 

 

デリーの情報局に着くと

たくさんの従業員が出迎えてきました

「大丈夫か?」「ここに来たからにはもう大丈夫だよ」

など、たくさんの声をかけてもらい

心底安心しました(^^)

 

 

中には日本語が流暢なスタッフもおり

ああ、なんとかなりそうだな

と思いました!!!

 

 

そして狭い個室に案内され

これからどうするのかについて話し合うことに。

 

 

とりあえず初日の宿は手配してくれることに!

そしてスタッフの方は

僕のこれからの旅のプランについて聞きたがりました。

 

 

どの日数でどの場所を回るかを

手取り足取り説明すると

「そのプランでは無理だ。電車も予約できそうにない」

と言われてしまいました。

 

 

そして

「私は国の指定された機関の人間で、収益を求めない集団だ」

「君のこれからの旅の電車や宿をすべて取ってあげるよ」

といってきたのです。。

 

 

どうですかみなさん

そろそろ怪しく思えてきましたか?

 

 

その通り!この情報局のスタッフは詐欺の集団だったのです!!!😡

 

 

そしてこれから1時間ほど

僕とスタッフの戦いが始まります笑

 

詳しいことはまた後日(*´∀`)♪